

| BACK TO TOP |

またまたご近所さん


昨日、606ご近所さんちに集まること、急遽決定~

それも夕飯もお風呂も各自で済ませて、
各自飲み物やらおつまみを持参する。
という花金?ならではの夜更かし計画なのです

それが決まったのが昨日の昼過ぎ。
昼ごはん食べて、いつもは昼寝させないズーにも
2時頃から昼寝させて
これも夜の楽しいひと時の為には大切なこと
昼寝なしだと19時には愚図ってサイアクなことになるからねー。

そして、うちは20時頃にお邪魔して、
そこからプチ宴会
缶チューハイでカンパ~イ
たわいもない話からダンナの話まで。
時は夜
そしてアルコールがある
もうそのシチュエーションだけで楽しい

そして11時半頃、nanamomoさんのダンナさんが帰宅して合流。
その10分後くらいにうちのダンナが帰ってきて合流。
なんでそこで帰らんのや!って突っ込まれそう・・・

結局、お開きにしたのは1時すぎてました・・・。
子供達、ごめんよ~
なんか生活乱れてる気もするけど、
たまにだしいいかっ!!
だって楽しいし、こうゆう機会子育て1本母にはなかなかないんだもーん。
ダンナは飲み会とかあるけどね。

そんなこんなで、今朝起きたのは11時前
ダンナの起床は12時過ぎてたー・・・。


| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
楽しそう~v-353でうらやましい~
こういうイベント大好きよ!
でも同じマンションならではだねv-410
帰ること考えたら、なかなか腰を据えて飲めないもんv-409
nachiちゃんはご近所さんにも恵まれてるねv-398
2006/04/09(日) 00:14:39 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
>こうめねこちゃん
でしょー!
ホント恵まれてるんよv-223
マンション結構大きいんだけど、
こんなことしてるのたぶんうちの並びくらいだと・・・。
私っていつも人に恵まれてるなぁって思うよv-22
2006/04/09(日) 00:50:10 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

