スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

フラワーアレンジメント!?


現在加入している生命保険会社の顧客向けイベントがあり
行ってきた。

年金セミナーもあって、知識として聞いておきたかったんだけど
ヤーが大泣きしてたので途中退室。
その後、抽選会、ケーキパーティ、フラワーアレンジメント教室
という内容。
ケーキ頂いて、子供達もややこしくなってきたので、
お花とかごを別々に持って帰ることに。
でも、私フラワーアレンジメントなんてやったこともないのに・・・

帰ってからズーと一緒に適当に挿してみたら、
それなりに出来上がってるし
IMGP8898.jpgなかなかキレイじゃん

お花そのものの美しさのおかげで
素人にしたら充分キレイ
知識ある人からしたら、とんでもないと思うけどね・・・

私、お花とか緑とか全然上手く育てれない人なので
最近特に無縁だったけど
やっぱりお花は癒されますね~
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
nachiちゃん勉強家v-424
ワタシなんて、年金とか保険と聞いただけで、
耳から何も入って来ない予感がするv-402
でも付随してるイベントはおもしろそう・・・
以前フラワーアレンジメントをしてたけど、
やっぱりあれはその人の感性だね~
一応基本的な挿し方はあるけど、
後は自分の感覚で挿して行く感じ。
だからnachiちゃんズーくんの作品はv-433だね!
習ってたわりには、お花を大切に出来ない性格v-393
コロリンさんが入園式の日にもらったお花も、すでに瀕死の状態・・・v-399

話は変わるけど、ヤーくんの皮膚科のコト・・・。
セカンドオピニオン行くべき!
姪っこもヒザの痛みが、ずっと通ってた病院では原因不明だったのに、
病院を変えたらすぐに原因が判明したよ~
ヤーくんのケースとはまた違うけど、
違う先生の意見も聞いてみるのもいいかもv-218
2006/04/14(金) 09:50:29 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
>こうめねこちゃん
フラワーアレンジメントやってたんやーv-300
じゃあ、あんな適当な挿し方でもオッケーと言ってもらえたら、
お花も幸せかな??
年金とか保険は自分じゃ、なかなか勉強できないから話だけでも聞いておこう。って感じ。
私たちの老後は保障されてなし知識はあったほうが安心かな。
うちは正直ほとんど貯金も家もないから、お金の面で最近少々不安な思いもあってさ・・・v-389
ヤーの皮膚科の件。
やっぱそうよねー。
もっと早くに行動うつしてもよかったのかも。
とにかく行ってみるよ!


2006/04/15(土) 15:08:36 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

