スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

くずはモール


ベビーザラスとユニクロとちょこっと春先のトレンド調査もかねて
くずはモールに行くことに
偶然朝に電話があったnachi弟ファミリーも誘って
現地集合することに。

お友達hitomiの情報で、
トイザラスオリジナルのオムツが「GOON」と一緒とのこと
GOONのパンツはすごい気に入ってて使いたいんだけど
ちょっとお高いので、断念していた。
でもそれがトイザラスオリジナルで少しデザインが違うだけで
単価も安いとなるとかなりお得
ちょうど皮膚科でヤーのかゆみはオムツや服の擦れるところだって
先生も言ってた。
いちばん安いドレミを使ってたのでちょっと変えてみたいと思ってたので。

ユニクロでは、ダンナが見てみたいものがあったのと
私は雑誌『LEE』にも載ってた
『Feminine POLO-SHIRTS』を見たかった
フレンチスリーブで少し細身でボタンも多めで
普通のポロシャツより名のごとく「フェミニン」でした
結局買わなかったんだけど、そのうち買ってるかも・・・。

館内広場ではMINIの展示が
やっぱおしゃれでかっわいい~
IMGP9008.jpg


かなり実用性はなさそだけどね。
昔、ダンナと「セカンドカーにいいなぁ
なーんて会話をしたことがあるけど、
私らどんな金持ちやねんって突っ込みたくなるわ
セレブじゃああるまいしね・・・

なんやかんやブラブラしたけど、
結局見たいもの存分に見れず・・・
子供はグズリ出すし、
なんと言ってもここの駐車場代高すぎる
買い物したら3時間までは無料になるんだけど
そこからはどれだけ買い物しても30分300円もとられる。
これって、大阪市内の街中の駐車料金って位単価高すぎです
広いしいろいろ見て、ご飯も食べて、子供も遊んで・・・、
なんてしてたら即効3時間なんて過ぎちゃうし。
はっきり言ってこれはないんじゃないでしょうかー
ホントご意見箱にでも、もの申したい
駅前とはいえ、ホントの客に優しくない料金体系だと思います。
くずはモールによく行く人、そう、思いません??

とまぁ、文句タラタラですが、
また行ってるんだろうな・・・。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:3 | BACK TO TOP |

コメント

ついに☆
いつもスイミングでお世話になっておりますぅ~ ヒナママです☆★
初コメントですが、報告ですよーん(^_^)v
20日の朝7時43分にベイビー産まれましたぁ♪♪ イェイェイェイV(^-^)V女の子でした。やっぱりね☆★
ちなみに超安産で、かなり笑ける出産話なので、また話すね☆ ヒナゾウはスイミングを休んでるので体がぶよってきたんよ!!週①でもスイミングってすごいわって思ったよぅ!あたしもブヨブヨ~(ToT) いつの間にこんな脂肪ついてたん、、って感じ(;_;)6月まだ妊婦みたいやったらすかさず指摘してな~!それじゃ、おやすみ☆ 明日退院で~す!
2006/04/24(月) 22:27:58 | URL | ヒナママ #-[ 編集]
NO SUBJECT
女の子超安産おめでとう~v-344
笑える出産話って何~??
楽しみにしてるよv-410
スイミング、先週なんてたった4人やでー。
コーチ4人やし、マンツーマンv-441
早くヒナちゃんにも来て欲しいわぁ。
見ててもちょっとメニューが前より物足りない気もするわ。
コーチもヒナちゃんも来たら、
2人泳力もあるから考えないと・・・って言ってくれてたしね。
でも人数少ない分、わりとその子のレベルにあわせて、いろいろやってくれてるから
まだマシかなぁ。

とりあえず、出産お疲れさまv-425
でもこれからも2人の子育て大変なってくるだろうし、(特に上が・・・)
体ムリせず、がんばってねんv-354

2006/04/24(月) 22:46:04 | URL | nachi #-[ 編集]
NO SUBJECT
上のコメント、
ヒナママさんへです。
2006/04/24(月) 22:48:42 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

