

| BACK TO TOP |

ルンルンバスタイム♪


最近、同じフロアのお友達の家にお互い子供達が行き来し放題。

昨日の出来事
夕方思う存分、外遊びを終えてエレベーターで
6階まであがると、「Sくんちで遊びたーい」
うちはまだ未就園児である意味お気楽生活なんだけど、
Sくんは小学校だし、Mくんは幼稚園だし悪いなぁと思いつつ・・・。

結局、ご好意に甘えて、子供達3人が一緒にお風呂にはいることに
アワアワ風呂にしてもらって、超楽しそ~
IMGP9030.jpg 

もうこの流れで、各自晩ご飯トレイにのっけて持参して
一緒に食事タイムも
そして21時過ぎに帰って、歯を磨いて、そのまま就寝~

実はその前日もMくんちで一緒にお風呂入れてもらった
ご近所さんと一緒にお風呂、
楽しいだろうけど、くせにならなきゃいいけどぉ・・・



| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

