スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

ユニクロのフェミニンポロ


先週のくずはモールのユニクロに引き続き、
今日は枚方のユニクロへ。

ダンナのジャケットと私のポロ目当てに
今日のチラシ見ると、ジャケットは1000円プライスダウンだし、
ポロは2枚で2990円とお得になってたのでラッキー

気になってたポロは、普通の鹿の子ポロではなく
雑誌『LEE』にも掲載されてた、
Feminine POLO~フェミニンポロ~
実際見てもなかなか形が細身でかわいかった!
私が買ったのは色も雑誌に掲載されてた黄土色のような濃いベージュ。
チラッとターコイズブルーのラインが見えてたりするのが
気に入ってた
IMGP9058.jpg

うちに帰って試着してみると・・・、
ラインが細身なおかげで、なんかピチピチ
マネキンが着てたのと何か違う・・・
ダンナに「腹筋せなあかんな」と言われたよ
フェミニンなはずが、ムチムチしてるのが強調されてるような。
フレンチスリーブだし、二の腕もヤバイ

ホントに夏に向けてがんばれ~ってことなのかもね

ユニクロでなんだかんだ1万4千円くらいのお買い上げ
あんま、安物買いはしたくないなぁと思ってたけど、
「これ部屋着にいいや。公園行くのにいいや。」なんて言ってると
結構買ってしまった。
でも、久しぶりにユニクロ行くと随分洗練されてる気がした。
なんてたって『LEE』にも載ってたしね

でも、やっぱり思うのは・・・
安いものでも、スタイル良い人が着こなせば、
きっと物以上にいいものに見えるだろうし、
高いものでも、ピチピチお腹ぽっこりだったら台無しだし・・・
あとは組み合わせるセンスも大切よね

おしゃれなお母さん目指すには、
まずはダイエットからかー
という最も苦手な結論に至ってしまったのでありました。

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

