スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

オークション終了~!


長らくご無沙汰してたヤフーオークションに最近出品
数日前に出品してた7つのアイテムがすべて落札され終了しました~

お品は私の衣服と子供服とちょっとした雑貨。
とりあえず、その物の価値で落札されることを
信じて一律100円スタート
自分の中での一番の目玉は
5年近くクローゼットで眠っていた
『NATURAL BEAUTY BASIC』のGジャン
ちょっとドキドキ

結果は予想通りNATURAL BEAUTYのGジャンが
最も値がつき3600円で落札された
あともろもろもそこそこの価格で
ただ、べべのカーディガンがイマイチな価格
私が思うに画像が特に良くなかったのが原因な気がする。
落札する人からしたら画像しか信じるものはないから、
ここは手を抜かないべきだね。
100円スタートはウォッチしてくれる人の数がウーンと多いから
かなり値がつくことがあっておもしろい
逆に100円で落札されてしまったモノもあるけど・・・。
私的にはそれも良しなんです

オークションに出品するのって、
やってしまうまではかなり面倒くさいけど、
やり始めると意外と簡単にできる。
そして、ワクワクおもしろい

ちょこちょこお小遣い稼ぎ、また始めよっかな~





スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
そうそう間が開くと、なかなか出来ないよね~
でもやり始めると面白くなるなるv-410
ワタシも連休明けに出品しようと、
画像もコメントも作成してスタンバッてるよv-355

やっぱり高値が付くとうれしいよねv-391
それがあるからやめられないv-426
2006/05/03(水) 23:33:41 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
>こうめねこちゃん
私もまだ出品したいものあるよ~。
季節的なものもはずせないしね。
冬物出しそびれたもん。
家の整理にもなるし、値が勝手に上がってくのが、ある意味快感v-353
私もこの勢いでやってしまおうっと!
2006/05/04(木) 00:37:11 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

