

| BACK TO TOP |

アクトパル宇治


宇治市総合野外活動センターアクトパル宇治
TACHYファミリーと現地集合して遊びに。

ここは宿泊施設、キャンプサイトやバーベキュー施設もある。
広場やアスレチック、川もあるので日帰りでも充分楽しめる。
私たちはお弁当持参でちょこっと子供を遊ばせるために。

「冒険とりで」というアスレチックが山べりにあるんだけど、
これがまたかなりハード
ズーにはたまらなくおもしろいだろうけど、
1歳児のヤーにはちょっとキツかったなぁ・・・。
IMGP9170.jpg


IMGP9173.jpg おやつタイム

小川が流れていて、子供達は水遊び
水もきれいだし、安心して自然に触れて遊ばせることができた。
IMGP9178.jpgすっごく楽しそう
下のチビちゃんたちは、水がコワいのか2人ともお母さんと待機。

IMGP9204.jpg 広場ではボール遊びやゴムだんをして大はしゃぎ

ココは宇治市西笠取というところで、
すっごくのんびりしてて、空気もきれい。
田んぼや川、山にかこまれてる田舎~なカンジが
とっても癒されたなぁ
やっぱ自然はいいわ~

| trackback:0 | commnet:5 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
先日はお疲れさんでしたv-16
子供たちは自然に囲まれた空気のきれいな所で思いっきり遊んだので,夜はぐっすりイビキをかいて寝ましたよv-75
ちょっときつめのアスレチックは何十年ぶり(小学生以来かも?)かでやったので,さすがにお父さんも疲れましたe-263
釣りv-229と通勤時の自転車でしか体を使わないので,子供たちと一緒に遊び普段の運動不足を少しは解消できたかな?
次回はnachi家お勧めスポットへ一緒に出かけましょうv-218
2006/05/06(土) 23:39:42 | URL | BANA・BU- #-[ 編集]
NO SUBJECT
いやいや,大自然の中でたくさん遊べて楽しかったよ~v-411
楽しいあまり,自分が妊婦であるのをたびたび忘れてしまいます。京都からくるまで30分でいけるなんて,これからもちょくちょく
2006/05/07(日) 21:53:07 | URL | TACHY #-[ 編集]
NO SUBJECT
勝手に送信されてしまった,ごめんごめんv-393
これからもちょくちょく利用したいスポットの一つになったね。
インドア派なAIも楽しく遊んでいたし,アウトドア派なSENAは自分の出来る範囲を超えて楽しむ勢いだったし十分楽しかった見たいです。パパの運動不足解消にも一役かってくれそうかなv-410
六月もどこかにおでかけしましょv-46
2006/05/07(日) 22:00:59 | URL | TACHY #-[ 編集]
NO SUBJECT
>BANA・BU- さん
やっぱちょっとキツかった!?
では今度こうゆうアスレチックでズーに付いていっしょに遊んでみて!
3人目の王子のために予行練習よーv-237
(はっきり言ってズーは男の子の中でもかなり動きは激しい方みたいv-30
またおススメスポット考えとくね~v-392
2006/05/07(日) 23:10:01 | URL | nachi #-[ 編集]
NO SUBJECT
>TACHY
もうちょっと先になるかもしれないけど、
宿泊も利用してみたいよね~。
キレイそうだったしv-218
でも、前回でAIちゃんとSENAちゃんのタイプの違いを感じたわv-410
うちもそうやけど、同じ兄弟でも違うからおもしろいよねーv-442
次の王子はどんなかしらね??
私も楽しみやわv-343
また行くとこお互い考えとこっかーv-354
2006/05/07(日) 23:15:47 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

