

| BACK TO TOP |

卒乳への道~2日目~


昨日の朝を最後に、ヤー1回もおっぱい飲んでません。

昨日の夜中と今朝は起きて、
「パーー!」(どうしてくれないの~!)と
言わんばかりにと泣き叫んでたけど、
日中は泣くこともなくだった。
たまーに、服をめくろうとして「パー!」とは言うけど
「ないよー」と言うと、
「アハハ!」と笑いながらすぐあきらめてくれるし。
もう、ヤーなりにおっぱいやめないといけないこと
わかってるみたい。

今日はアクトパル宇治の後、
TACHY家に寄って、夜ご飯も一緒に食べて
お風呂にも入らせてもらって、遊んで遊んで
とーっても疲れ果てたので、帰りの車の中から
そのまま今もおっぱいでグズルことなく
眠ってくれてる。
卒乳中はヒマにしてるより、多忙にしてる方が
気がまぎれて絶対いいな。
今晩は私もよく寝れそう。

ヤー、もう少しだ、がんばれ
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

