

| BACK TO TOP |

バーベキュー in 山田池公園


昨年度、体操教室でいっしょだったa~tohさん、rRさんファミリーと
我が家と3家族でバーベキューをすることに、
2日前に決定
急遽、準備の役割もメールや電話で打ち合わせして、
なんとか当日に。
もう日差しがキツイくらい天気も良く、行楽日和だ~

会うのは、1ヶ月半ぶりくらい。
子供達は、ちゃんと憶えていて仲良く遊んでました
ダンナさん同士も初対面だったけど、
ビール飲みながら大いに盛り上がってくれてよかったよかった

IMGP9209.jpg 子供達にはウインナーとコーンが大人気

朝の9時半に集合して、17時くらいまでしっかり
食べて飲んで遊んで
とっても楽しかったし、これを機会にまた集まって
楽しいことできるといいなぁ

IMGP9216.jpg

写真も撮りわすれて肝心のバーベキューーしてるのがない・・・
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
楽しかったね♪いいお天気でよかったあv-278
暑くって長居できずすぐに帰ることになるのかな・・・なんてちょっと思ってたけど存分に飲んで食べて遊んで良かったわv-218
また家族で集まって遊べるといいね。

ヤーくん卒乳あと一息みたいだね。がんばるんだよ~v-354完全に離れるのもママとしてはさみしいだろうけどね。
うちの卒乳は激しくすごいものになりそうで怖いよv-399今のtohくんちょっと異常に触りすぎだし飲みすぎだし、このところの私の疲れは貧血なのか・・・滋養強壮のドリンクはなせないv-421

さてさてうちも明日から母子家庭生活へ・・
備えてオヤスミナサイv-280
2006/05/08(月) 01:35:24 | URL | a~toh #-[ 編集]
NO SUBJECT
>a~toh さん
楽しくってよかったねー!
ダンナ同士もけっこう盛り上がってたしv-307
tohくん、たしかにおっぱい依存度高いよねーv-511
卒乳は大変だろうけど、ゆっくり時期を見極めてねv-392
では次会う時にまたいっぱいしゃべろうね~v-353
2006/05/09(火) 01:09:24 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

