スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| BACK TO TOP |

卒乳への道~5日目~


今日でおっぱい禁止して5日目か~。

だいぶ、ラクになったけど、
いまだ、一日に3,4回は「パー!」と言って
服をめくろうとしてる
一瞬あせるけど、ごまかすと一応すぐあきらめてる。
おっぱいのこと、まだ忘れてないけど、
もう飲めないってことはわかってるみたい。

やっぱ、ズーの1歳4ヶ月の時にくらべると、
記憶の持続が長いなー。
ズーの時は3日目にはほとんど何も言わず忘れてた気がする。
でも、あんなにおっぱい好きだったのに、
全く記憶の外になってしまうのもさみしいから、
「いい思い出だけど、卒業しました!
ボク、おっぱい飲んでたこと忘れません!」
みたいなカンジがいいな~
なんて思うのは私だけ??
だってズーなんて、断乳して1ヶ月もしたら、
乳首を近づけても、飲み方すら全く忘れてたもん・・・。

今日はグズらず、添い寝ですんなり寝てくれました
昨日は寝る時も夜中も愚図ったし、進歩!
今日でG.Wも終わったし、明日からは平日母子家庭生活
昼寝と夜の寝かしつけとお風呂が勝負だわ~
スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:2 | BACK TO TOP |

コメント

NO SUBJECT
ヤーくんの卒乳見守ってました・・・
ガマンしてるんだろうなと思うと、せつなさを感じるねv-409
ズーくんはすっかり忘却の彼方みたいだけど、
ヤーくんはイイ思い出として、
覚えててくれたらいいねv-398

後もう少し!がんばってv-91


2006/05/08(月) 21:27:55 | URL | こうめねこ #-[ 編集]
NO SUBJECT
>こうめねこちゃん
見守ってくれてたのねーv-398
ヤーは私が思ってた以上に子供だったよ。
おっぱいあげてるせいで赤ちゃんだとばっかり思ってた。
おっぱい辞めたことで、この数日間でもいろんな新しい発見があったよv-354
でも、いい思い出としては残らないだろうなー・・・。
時間はかかっても、きっと忘却の彼方だよv-409
2006/05/09(火) 01:14:23 | URL | nachi #-[ 編集]

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。