スポンサーサイト


| BACK TO TOP |

ファミリーバーベキュー


前々から予定してた、山田池公園でのバーベキュー。
メンバーはnachiの両親、nachi弟ファミリー、そしてうち。
全員集合できることなんて、それぞれの仕事の都合上めったにないんんだけど、
5月21日は全員が休日!

そして予定していたものの、
土曜日までずっと天気もすぐれず心配だったけど、
でも今日はカラッと天気は良く快晴
ラッキー

お肉も美味しかったし、
子供たちも存分に遊べたし、楽しかった~
IMGP9262.jpg  IMGP9270.jpg


思えば、特に学生くらいから、結婚するまで
家族で過ごすことって、そんなに自分の中で重要視してなかったな。
もっぱら、友人や好きな人との時間が大切だった。
でも、こうやって自分も家族を持つと、
親、兄弟とのつながりが再び濃くなるというか、
一緒に過ごす時間が増えてくる。
自分の子供は親にとっては孫(当然!)であり、
この存在がかなり大きい
自分の親だけでなく、ダンナの親もいて、
ぶっちゃけ、気を遣う部分なんかもあるけど、
家族ってこうゆうことなのかもねー。

ちなみに、nachi弟ファミリーがココにはよく登場する
私が弟とすっごく仲がいいという訳ではなく、
弟嫁と仲がいい。気も合うし友達みたいなもん
そして、私とダンナと弟と弟嫁は、
かつて学生時代に同じ京都ロイヤルホテルでバイトしてた。
部署が違ったり世代が少々ずれてるので、
正確に言うと義理の妹とは一緒に働いてないんだけど。
でも、ダンナと弟が学生時代から知り合いだったりするので、
誰も気を遣うことなく、一緒にいれるのだ。

とまぁ、nachiファミリー豆知識でした~(どうでもえぇかっ

スポンサーサイト
| trackback:0 | commnet:0 | BACK TO TOP |

コメント

コメントする


秘密にする
 

このエントリーのトラックバックURL

これがこのエントリーのトラックバックURLです。
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このエントリーへのトラックバック

| HOME |

プロフィール

nachi

Author:nachi
2002年7月生れのズーと2004年6月生れのヤーとダンナと私(nachi)の4人家族です。
家族が好き、友達が好き、人が好き。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

FC2カウンター

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

